postheadericon 風俗のなかでも

西川口のソープ情報サイトは人気店しか掲載してないですよ。【フロなび】

千葉のソープランドをお探しのアナタにはここのお店がピッタリです!|ビラク
割引のある雄琴のソープランド店なら【ラブソープ雄琴】

俺は風俗が好きだ。単刀直入に申し訳ない。
が、それほどに好きなのだ仕方ないだろ。隠す理由が解らないのだもの。
中にも風俗には色んな種類がある。
ファッションヘルス、ホテヘル、イメクラ、性感ヘルス、ピンサロ、エステ、オナクラ、SMクラブなど、でも俺が一番好きなのは、ソープランドだ。
ソープ一択で俺は風俗店を渡り歩いてきたが、ここで俺はすごいことに気づいたのだ。
中部地方最大級と言われる、ソープランド街の金津園だ。ここの質の高さには度肝を抜かれた。色んな意味で。

金津園読み方はkanazuenだ。ここの地名はそもそも違うらしいのだが、金津園と聞くたけですぐにわかる程のソープランド街だ。
最初は、友人に俺がソープがいい。ソープしか嫌だ。などとお酒の場で叫んでいたら、『じゃあもちろん金津園には行ったのか?』と言われた。
俺は、ここまでソープ推しなのに中部地方最大級のソープランドに行ったこと無いなんて恥ずかしい。と話しを逸らした。
その場は紛らわせたももの、俺はその日頭の中は、(kanazuenn・・・kanazuenn・・)とそれの事しか無かった。
もう明日にでも行ってやると誓って、俺は最初の金津園に足を踏み入れたのだ。
それ以降、俺は魅力にまんまとやられ、金津園全制覇を目指している。
ここを知ると、ソープ好きの諸君は離れられなくなるのは当たり前だろう。いや、ソープ好きなら行くべきなのだ、まじすごいから。

女のコにいじめられたいMな方は大阪SMへ【むきたまごマニアックス】

カテゴリー
  • カテゴリーなし
アーカイブ
2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031